年末にかけて自動運転関連銘柄を約2カ月連続でリポートしています。背景には製品の差異化を測る新エネ車メーカー各社がAIを活用した視覚アルゴリズムやライダーセンサー、ICチップ(半導体)が必要のためで、さらにその背後には、新エネ車の売れ行きが好調で各社ともフル回転で生産を加速している「嬉しい悲鳴」が隠されているからです。12月初めに新エネ車各社が11月の販売実績を公表したが、「一強多弱」の構図が改めて浮き彫りになっています。
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年末にかけて自動運転関連銘柄を約2カ月連続でリポートしています。背景には製品の差異化を測る新エネ車メーカー各社がAIを活用した視覚アルゴリズムやライダーセンサー、ICチップ(半導体)が必要のためで、さらにその背後には、新エネ車の売れ行きが好調で各社ともフル回転で生産を加速している「嬉しい悲鳴」が隠されているからです。12月初めに新エネ車各社が11月の販売実績を公表したが、「一強多弱」の構図が改めて浮き彫りになっています。
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