Pivotal Research Groupがこの程明らかにしたところによると、2018年Facebookが中国のスポンサーから得た広告料収入が50億ドルに達し、同社売上高の約10%を占めるようになる。
中国国内ではFacebookがまだアクセスできないが、しかし国際的に知名度を上げたい中国企業や中国ブランドの広告が増えるようになっている。
深圳にオフィスを置くFacebookの公式広告代理店のMeet Socialが毎日2万回の中国スポンサーの広告をFacebookに送っている。
Pivotal Research Groupがこの程明らかにしたところによると、2018年Facebookが中国のスポンサーから得た広告料収入が50億ドルに達し、同社売上高の約10%を占めるようになる。
中国国内ではFacebookがまだアクセスできないが、しかし国際的に知名度を上げたい中国企業や中国ブランドの広告が増えるようになっている。
深圳にオフィスを置くFacebookの公式広告代理店のMeet Socialが毎日2万回の中国スポンサーの広告をFacebookに送っている。