アリババなど中国のEコマース企業が展開するW11(ダブルイレブン・特売の日)の今年の売上高は
前年比45%増の2539億元だったことが明らかになった。
中国新聞網が16日、中国Eコマース研究センターの纏めとして伝えた。
売上高の多い順では、アリババ傘下のTモールは66.23%、京東は21.4%、蘇寧は4.34%、
アマゾンは1.95%を占めていた。
またモバイルからの注文は全体の91.2%で、移動通信の浸透が明らかになった。
アリババなど中国のEコマース企業が展開するW11(ダブルイレブン・特売の日)の今年の売上高は
前年比45%増の2539億元だったことが明らかになった。
中国新聞網が16日、中国Eコマース研究センターの纏めとして伝えた。
売上高の多い順では、アリババ傘下のTモールは66.23%、京東は21.4%、蘇寧は4.34%、
アマゾンは1.95%を占めていた。
またモバイルからの注文は全体の91.2%で、移動通信の浸透が明らかになった。