昼食会の懇談で、中国の越境ECで新興ファストファッション企業のSHEIN(シーイン)の話題が出て、「何で徐さんは何でも知っているの」と怪訝そうな顔をされた参加者がいました。ユニクロやZARAほど日本で知名度はあまり高くないが、時価総額はZARAやH&Mを足してよりも多く、世界220カ国向けにオンライン販売しているユニコーン企業の一つです。
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昼食会の懇談で、中国の越境ECで新興ファストファッション企業のSHEIN(シーイン)の話題が出て、「何で徐さんは何でも知っているの」と怪訝そうな顔をされた参加者がいました。ユニクロやZARAほど日本で知名度はあまり高くないが、時価総額はZARAやH&Mを足してよりも多く、世界220カ国向けにオンライン販売しているユニコーン企業の一つです。
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