ビリビリ 第1四半期売上高更新、赤字拡大

動画配信サービス大手の「嗶哩嗶哩(ビリビリ・9626)」は13日、21年第1四半期(1~3月期)の業績速報を発表した。
売上高は前年同期比68.0%増の39億元で、四半期としてこれまでの最高を更新した。
平均月間アクティブユーザー数(MAU)が30%増の2億2300万人と大幅に増え、モバイルMAUは33%増の2億900万人と、初めて2億人の大台を突破した。デイリーアクティブユーザー数(DAU)は18%増の6千万人超となった。また課金ユーザー数は53%増の2050万人に上り、動画の1日平均再生回数は47%増の16億回、ユーザーの1日平均使用時間は82分に上ったという。
非米国会計基準(Non-GAAP)ベースの調整後純利益はマイナス6億7千万元で、赤字額は前年同期の4億7千万元から拡大した。
14日の香港市場の同社株価は6.25%安だったが、続くナスダック市場の同社株価は10.72%高と反騰した。

 

 

 

中国経済News & topicsの最新記事